SSブログ

冬支度 [ひとりごと]

明後日から、雪が降るらしいので、タイヤを交換することに、雪国で車持っているから仕方のない事だけど、邪魔くさい!

どっちみち、あと3ヶ月もすると戻さなきゃいけないのに・・・

まー  今日は、天気も良いし、タイヤ交換終わったら洗車もしてあげよー\(^O^)/って気持ちを切り換えて作業開始!
ちゃちゃっと3本済ませて、残り1本・・・あれ?空気あんまは入ってない・・・これは・・・
(-.-)y-゜゜゜


パンクしてる!
急遽、めちゃくちゃ混んでるタイヤ屋さんにいつもなら暇そうにしている店なのに2時間待ち!!「あ~タイヤ屋さんも稼ぎ時なんだなぁ」!(つーかタイヤ交換ぐらい自分でしろ!!)


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FF-XⅡ冬支度2 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。