SSブログ

懸賞 [当選]

会社で、プリンター買った時に、アンケートはがきを発見。
密かに送ってみたら、当たりましたv(^ヮ^)o
『JTBのギフト券』1000円分だけど。
この勢いで宝くじも!!


へっ? [当選]

去年買った『年末ジャンボ』、正月に調べた時は「900円か〜」って思ってたけど、今日宝くじ売り場で換金してると、何故か当選券が4枚・・・!!“3000円”当たっておりました。

o(^ヮ^)o
・・・マジで嬉しかったりする。


タグ:宝くじ

久々に・・・ [当選]

 

今日、家に帰ったら着いておりました。

最近何も当たっていなかったので、メチャクチャ嬉しかったです(^o^)v

KIRINさんありがとー!!


エビスだ・・・ [当選]

晩飯食って風呂入ろーかなぁ・・・と、宅急便が!( ̄^ ̄)y-~~
サッポロビールの懸賞に送っておいた『エビス〈ザ・ホップ〉2缶セット』当たりました

o(^ヮ^)o
でも、これ相方が昨日買って来たんだよなぁ


そーいえば・・・ [当選]

家に帰ると、キリンビールから荷物が届いていた!!

何当たったんだろー“o(* ̄o ̄)o”

続きを読む


久しぶりに [当選]

今日、家に帰るとポストに宅急便から不在通知が入っていた。
“NTT DOCOMO”からだったから「どうせ、ドコモダケのぬいぐるみか何かだろう」と思ってたけど、中身見てびっくり!!Σ( ̄口 ̄;;
青山の『ピエール・エルメ(読み方違ってたらすいませんm(_ _)m)なる店のクッキーでした。

O(≧∇≦)O

久しぶりの当選で笑顔が耐えない私でした。


次こそは! [当選]

相方の買い物を待つ間、暇だったのでサマージャンボ宝くじの換金に行って来たら・・またしても3000円当たってました=^ェ^=

思い起こすと、年末ジャンボでも3000円・・・どうせなら、もうちょっと当選金額が上がって欲しい・・・贅沢は言えませんが・・・


タグ:宝くじ

きたきた~!! [当選]

昨日家に帰ってくると、宅配便の不在通知が・・・

送り主は『日清食品』!何当たったんだろ・・・楽しみ!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

宅配便を待っていると・・・

 

結構大きい箱が、箱の横に“壊れ物注意” 何だコリャ!?
(-_-)ゞ゛ウーム

続きを読む


届きました! [当選]

以前、「雑誌の当選欄に名前は有るけど、商品が来ない」と言っていた“QUOカード”やっと届きました\(^▽^)/

やっぱり、当たってたんだ!!500円分だけど・・・


び~る~ [当選]

いつ送ったか覚えて無いけど・・・

キリンビール当選しましたヘ(>ロ<)ノ ワーイ


春への準備。 [当選]

もう雪積らんだろうから、今日は朝から車のタイヤ交換と洗車×2台をしようと思ってたので、まず1台目を実家に持ち込んでタイヤの交換と洗車。。。
当分天気も良さそうなので、しっかりとワックスもかけて!
約2時間ほどでようやく1代目終了し、家に戻って2台目をしようと思ったら。。。
相方が乗って行きやがった(ToT)                                                    
家でボーっとしてるのも嫌だし、家の掃除!
家の掃除終わった頃を見計らったみたいに相方が帰宅。
ちょっとムッとしながらも、2台目のタイヤ交換と洗車。
もう暗くなってたので、あえてワックスがけはせず、水洗いだけで洗車を終えて帰宅すると。。。

アサヒビールさんから届いておりました!          

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


DSC00457.JPG
今日は一生懸命仕事したからご褒美かなぁ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。