SSブログ

欲しいけど・・・ [ひとりごと]

 Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )

Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

最近、以前までじぇんじぇん興味の無かったフィギュアが“むしょー”に気になります。

特にこの『セイバー』って奴、何者なのかも解らないし、たぶん・・・アニメかなんかのキャラクターだと思う・・・。

でも、相方が怖くてとても買えない・・・

例え、買ったとしてもフィギュアを捨てられるか、少ないおこずかいを減らされるか・・・もしかしたら両方か・・・

やっぱり・・・買えない、小心者の私でした。


タグ:おもちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

冬支度2一年間のうっぷん晴らし会 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。