SSブログ

今年の成果 [くいもん]

今日は、俗に言う『バレンタインデー』今年は、ついに身内以外から1個しかもらえなかった・・・結婚してから何とか2~3個は貰ってたんだけれど・・・

うちの会社、女の人1人しか居ないし、客先の知っているお姉さん達が寿退社して、もらえないのは仕方が無いし・・・

甘いもの嫌いだから別に良いけど・・・

でも・・・やっぱり・・・

ちょっと寂しい・・・

これが今年の成果

一つ一つを見てみると・・・

相方からは『AMEDEI』なるメーカー?の物(自分が食いたかったんだろうなぁ・・・)

実母からは、『GODIVA』名前は聞いたことは有るけど・・・

何故かクリームビスケットも

義母から貰った『BABBI』なるメーカー?の物、一口で喰っちゃいました(^_^;

 

義妹からは『ルタオ』?のチョコレート、これ結構好きかも・・・

毎年くれるコンビニのおばさんから・・・皆さんには悪いが、やっぱりチョコは『アポロ』最高です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

大人買いカレー3 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。