SSブログ

衝動買い [家族さーびす]

最近、買うかどうか迷っていたDVDがある。

その為ここんとこ毎日、帰宅途中に某レンタルビデオショップに寄るのが日頃の日課になっていた・・・のだが・・・ついに買ってしまった!

 

誰だったか忘れたけど、映画評論家が「ハリウッドの海賊映画は面白くない」って言っていたのが頭から外れず、映画も観ず終いだったんだけど・・・

主演がジョニー・デップだし、監督がジェリー・ブラッカイマーだし・・・

何より珍しく相方が欲しがったから、買うたりました(^ー^;

それも2枚セットで・・・

1作目の「呪われた海賊たち」観終わったけど、なかなかオモロイやんけ!

明日、2作目観てみよっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

久々に・・・天変地異か? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。