SSブログ

お花見3 [くいもん]

今日の晩飯は、相方のリクエストで『うさぎ』なるもつなべ屋さん?に行ってきた。

注文したのは、銀鍋とか言う鶏がらスープのもつ鍋、「うわぁ~」って言うくらい油が浮いていたけど、美味しかったので、珍しく二人でぺろりと食べてしまった。

(あまりに腹が減っていたので、写真を撮るのを忘れておりました(^^;)

相方は「このスープ美味しい」といってガンガン飲んでいたが、案の定胃が凭れたらしく、家路に着きながら「気持ち悪い」を連呼していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お花見2お散歩 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。