SSブログ

アース・でい [家族さーびす]

今日、いきなり相方から

「どうしても、観たい映画があって、チケットも買ったから行くよ」

と半ば強引に映画を観る事になった。
「内容は?」と聞いても

「知らん、何でも“アース・ディ”だから環境を題材にした映画らしいよ」

って内容も知らんのかい!
まぁ、相方が珍しく観たい映画を自分で決めて、

チケットも購入してきたんだから、

とりあえず観てみまひょ


タグ:映画 鶴来
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
miru

こんばんわ。初めまして。
ガイアシンフォニー、第1を以前見ましたよ。
もう第6まででてるんですね。
映像が美しくて、いい映画だったと思います^^
by miru (2007-07-12 01:09) 

トラックバック 0

お散歩5アース・でぃ? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。