SSブログ

じょにーでっぷ [家族さーびす]

 “パイレーツカリビアン”シリーズを観て、

相方が「ジョニーデップっていいかも」と言うので、

取り敢えず“シザーハンズ”と“コープスブライド”を買ってみた。

 

本当は、“スリーピーホロウ”とか“フロムヘル”欲しかったんだけど、

それはまた今度・・・“デッドマン”も欲しい・・・商品が届いて、

相方は大喜び!それが何よりうれしいかなぁ・・・でも私の小遣いが・・・

話変るけどスカパーのCM観てたら“エルム街の悪夢”にも出てたんだ、

今度レンタルしなくては!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ばぁつん

くまら さんnice!ありがとうございました。ジョニー・デップですか・・・私のお気に入りは「妹の恋人」なんですよ。レンタルで一度チェックしてやってください。
by ばぁつん (2007-05-05 22:14) 

くまら

はい、1度観て見ます。
by くまら (2007-05-05 22:53) 

トラックバック 0

お手伝い明日も・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。