SSブログ

24時間テレビって [ひとりごと]

7月にフジテレビ系列で『27時間テレビ』が放送されると「あ~夏休みだなぁ」と思うし、8月に日本テレビ系列で『24時間テレビ 愛は地球を救う』が放送されると「あ~夏休みも終わりか・・・」と思うのは私だろうか。。。( ̄~ ̄;) ?また、何故に24時間もやる必要があるのか(←_→)、なんで冬にはやらないんだろー?などと疑問に思うのは私だけだろうか?・・・この時期になると考えてしまう・・・のも私だけだろうか?(ー’`ー;) 素朴な疑問でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

夏の空四万六千日 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。