SSブログ

ちょっといただけません [くいもん]

本当は、一里野にある『山猫』で蕎麦を喰うつもりだったけど、何となく来る時に見かけたお店が気になったので、そこまで行って昼食にした。
店に入ってランチメニューのカレーを頼んだけど、可もなく不可もなくって感じか・・
ただ、お店を夫婦2人で切り盛りしているためか、料理が出て来るまで非常に長くて、2時に入店して、出たのは3時ってひどくないか?

因みに・・・店の名前を忘れた私もひどいかもしれないけど・・・


タグ:カレー 鳥越
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

足湯川は流れて・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。