SSブログ

ふ [くいもん]

相方と東山界隈を散策している時に話題になるのが、宮田の“お麩”、いつも探しているけどなかなか見つからない。
今日ようやく発見!!・・・したけど・・定休日(T◇T)。
やっぱり縁が無いのかなぁ〜
東山から金沢駅に足を延ばして、金沢駅に新しくできた“くつろぎ館”なる場所をウロウロしてると、不室屋発見!
お麩のカレーいただきました。

その後、駅の中を相方とウロウロしていると。。。東山で探していた宮田の麩の店を発見!

相方と、ただ店の前に立ち尽くす事しか出来ない二人でした...ちゃんちゃん orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

出しちゃった・・・長かったけど ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。