SSブログ

相方のリクエストで [くいもん]

相方が友達と買い物から帰って来たのが結構遅かった。

晩御飯は、相方から「肉喰いてぇ」とリクエストが有ったので有無を言わさず焼肉に決定! 何処の焼肉屋さんに行くか3人で協議した結果、近所に有る『えびす食堂』へ焼肉を喰いに行くことになった。

以前は『茂六』って言う金沢では結構有名な焼肉チェーンの跡地に出来たお店で、お客もまぁまぁ入っているのは知っていたけど、美味しいかどうかは判らんし・・・

店に入ると、客層は案外若い、メニューにレバ刺しがあったので早速注文してみたが、ちょっと生臭かった・・・けど他に頼んだホルモンやらハラミ何かの牛肉系はとても旨かったです。ただ、ちょっとお高い感じかなぁー

 


タグ:焼肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

三連休かラーメン博2 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。