SSブログ

理想と現実2 [ひとりごと]

これまで、私が勝手に考えていたプランでは、再就職先が決まって3ヶ月ほど経ったら、次は家を建てようと思っていたので、昨日相方とモデルハウスへ行って来た。

いろんな住宅を散策していて、2人で勝手に「こんな家良いよねぇ」何て話していたんですが!

モデルハウスにいた営業の人の話を聴いていて、現実と突きつけられた。

何でも最低でも2年以上は、同じ会社に勤めていないと銀行はお金を貸してくれないらしい・・・( ̄□ ̄;)!! 世の中そう上手くはいきません

まだ持ち家には遠いらしい・・・ただ、我が家のカビ被害が最近酷く、どうせなら新しいところに引っ越そうかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

どれにしよう晴れの得意日 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。