SSブログ

買ってはみたものの [ひとりごと]

先日念願だった“デジタル一眼レフカメラ”を買ったのだが・・・買ってからまともに使えていない・・・orz

今日、休みだったので朝からリュックにデジカメ入れて、野鳥がよく見られる河川敷まで自転車に乗って行く途中・・・雨降ってきやがった・・・それもかなり強く・・・(T△T)

結局、大急ぎでUターン・・・まだ日の光すら浴びてないこのデジカメが不憫でならない・・・明日こそは屋外撮影デビューしたいと、真剣に願う私でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
u-k

東京はいいお天気なんですが…(笑)
by u-k (2007-10-21 11:30) 

くまら

>u-k様、nice!、コメントありがとうございます。
今日、初めてデジカメ屋外で使ってみました。
昨日が色々有って慣れるまで大変だし、なんかこっぱずかしかったですが、とても面白かったです。
人に見せられる写真ではないですが・・・
by くまら (2007-10-21 22:02) 

トラックバック 0

久しぶりに次回に期待! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。