SSブログ

ターバン [くいもん]

相方と買い物に来ていて、「お腹空いたから、なんか喰いたい」って言ったら「私は空いてないから、一人で行って来れば」と言うので、『ターバンカレー金沢本店』に行って来た。
私の学生時代は、カレーと言えば『ターバン』と言うくらい知名度が有ったのに、今ではあんまり認知されていないのが悲しい。
味は、チャンピオンカレーゴーゴーカレーに比べるとあっさり系、カツは結構厚めで歯ごたえもしっかりしていて美味しかった。
店員がおばちゃん2人っていうのもちょっと悲しい・・


タグ:カレー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
u-k

キャベツとソースが美味しさを想像させます…。
by u-k (2007-10-22 09:31) 

★motti★

いえぇ~い金沢カレー★
ターバンカレー→チャンカレと聴いた記憶が・・・
違ったかも。
私はアルバ好きです。
by ★motti★ (2008-04-15 22:18) 

トラックバック 0

次回に期待!次こそは! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。