SSブログ

流石に疲れたので [くいもん]

金沢市の東山から、相方と二人あっちこっち寄り道しながらようやく帰路に着いた。

広小路を過ぎた辺りから相方が「疲れた」を連発!「バスに乗って帰るか?」って聞いたら「家まで歩いて帰る」と言い張るので、結局バスには乗らず徒歩で家路に着くことにしたが、次は「腹減った!」を連発!!(お前はすえぞうか!!)

何処で何を喰うか話しながら歩いていたら、最終的に家の近所にあるインドネシア料理の“スカールクニン”へ行く事になった。

店に付くと相変わらず、まった~りした感じの店内、早速ビール注文して後は

 

名前忘れたけど、ココナッツミルクに漬けた鳥のから揚げと

 

生春巻き!L(@^▽^@)」 ワーイ

 

ナシゴレンと写真は無いけど、レッドカレーを頂いて参りました。

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

いつ来ても期待を裏切らず、美味しかったです。

兎に角今日は疲れた・・・C= (-。- ) フゥッ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

次こそは!練習中 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。