SSブログ

関西旅行記(初日) [家族さーびす]

本来、大阪までだったら“サンダーバード”に乗って行くんだけど、今回は旅行会社のパッケージツアーだったので“雷鳥”で一路大阪へ!

サンダーバードばかり乗ってたので・・・雷鳥はやはり・・・ボロイ(T△T)

けど、指定席取らなくていいくらいガラガラ・・・これはこれでいいかも!

さて、大阪に着いてホテルに荷物を預け、まずは船に乗って海遊館へ

 

 

 

 

流石に日曜日だけあって、船上は結構混んでたけど初めて乗る連絡船!?だったので、テンション上がりまくりでした。

そんで、海遊館!・・・混んでるなぁ

海遊館2度目だけど、最初に長~いエスカレーターに乗って上から降りてくる方式。

上層階には・・・なぜかナマケモノ!?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

  

メインの水槽には

ボケた(・・。)ゞ

おージンベイザメ!!

お~マンタ!!

あと、何故か水槽の中層で動かない魚たち・・・

 

 

 生きてんのか、こいつら??(-"-)??

ぐるぐる回って餌を貪り食うイワシの群れ

最後に見た・・クラゲ・・・

日曜日だけあって、子連れやアベックばっかり子供はあっちこっちで走り回ってるし、アベックはいちゃいちゃしてるし・・・仕方ないか・・・と外観撮るの忘れた!!


タグ:関西 水族館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
u-k

サンダーバード、ちょびっと狭くないですか? 雷鳥より。
by u-k (2007-10-31 10:46) 

くまら

>u-k様
あまり狭くは感じないけど・・・狭いのかなぁ
by くまら (2007-10-31 17:31) 

トラックバック 0

関西旅行記関西旅行記(初日2) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。