SSブログ

義母さんの還暦祝い [くいもん]

関西旅行記は明日以降にしてと・・・

今日義母の“還暦を祝う会”が『ロベール・デュマ』なるフランス料理店で催された。

 

前菜は、『赤ピーマンのゼリーの雲丹乗せ』と『蟹のグラタン』

 

二品目は、海鮮のカルパッチョ

三品目は『ノドグロのソテーにたらの白子乗せ』

 

メインはみんなバラバラで、鴨と牛ひれ肉、子羊からチョイス、私がチョイスしたのは、子羊のソテー

こっちは相方がチョイスした『牛肉のソテー』

 

あと、特に説明の無かったデザート

住宅街に在るフランス料理店だったけど、予想に反して美味しかったです。

何より、今回の主賓の義母さんが常に笑顔だったのがうれしかったです。

明日から、私は新しい職場に赴くわけですが、義母さんのこの会を心の中で勝手に自分のための食事会置き換えて食事してました(相方にばれると叱られるかも・・・)


タグ:洋食
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
u-k

自分くらいの歳になると、両親は70歳を超えてます。
還暦の時に、ちゃんとしたお祝いをしてやればよかったな…。
by u-k (2007-11-01 09:43) 

ゆきうっきぃ

母さんのお祝い会を開いて下さってありがとうございましたぁ~<(_^_)>
てっきり父さんと二人やと思っとったから、みんなで行ったと聞いてすごいうらやましかったぁ!!
うまそーーーーぅ(^¬^)

新しい職場はどぉですか?
くまらさんの就職祝いもしなきゃやのに、、、気ぃきかんファミリーで申し訳ないです(_ _。)
今度帰ったら新しトコへ遊びに行きますねん♪
by ゆきうっきぃ (2007-11-05 16:28) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。