SSブログ

関西旅行記(後記) [撮ってみた]

少しボケてるけど・・・かなりボケてんなぁ・・・今回2泊したUSJのオフィシャルホテルの「USJポートホテル」。

私がこれまで泊まったホテルの中でもベスト3に入るくらいすばらしいホテルでした。

あとは、この3日間で撮ったいろんな写真達 

 

 

   

 

 

 

今回、仕事を変えるリフレッシュ旅行の為に関西へ行って来た訳だけど、それと言う大きな喧嘩もしなかったし(相方が結構ガマンしてたとは思うけど)、すごい気分転換になりました。

気分転換して・・・

今月1日から、新しい職場に勤めるようになったんだけど・・・この転職した会社にいる以上最低でも2年間はこんな旅行はする事ないだろうな・・・と思うと寂しくなります。

あーー転職する会社・・・間違えたかなぁ・・・

勤務5日目で早くも愚痴ってる私でした・・・


タグ:関西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。