SSブログ

失敗した~ [ひとりごと]

昨日行われた“浦和レッズ対 ACミラン戦”すっごい見たかったので、ビデオ録画していたんです。

もちろん、結果は知りたくないから、①帰宅途中はラジオを聞かない ②家に帰ってニュースを見ないと最大2つの事を心に誓いながら帰宅。

ソッコーで風呂入って、発泡酒とツマミを片手にビデオで観戦。

・・・が!!キックオフして30分ほどで・・・眠気が・・・( ̄□ヾ) ネムー

そして・・・気が付くと!ビデオ終わってた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方ないので、今日の朝観る事にして、昨晩は就寝 o( _ _ )o...zzzzzZZ

朝起きていつもの習慣でテレビ着けたら。。。「レッズ惜しかったですねぇ~」

( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

って・・・結果知っちゃった・・・orz

無理してでも昨晩観ときゃよかった・・・結果知っちゃったけど・・・最後までビデオ観とこ。


タグ:スポーツ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
u-k

夜中の2時半までかかって観ましたぜ。
by u-k (2007-12-14 10:57) 

くまら

<u-k様
結果を知ってから観るサッカーほど、つまらないものは無いですもんね・・・
やっぱり無理やり起きてみとくべきでした
by くまら (2007-12-14 22:24) 

どんなスポーツでも結果を知ると
面白くないですね!
私も録画しておいてネットのニュースで
知ってしまうことが多々あります(T T)
by (2007-12-15 09:26) 

くまら

>yssu様
やっぱりそうですよねぇ・・・
なんかいい方法無いもんですかね
by くまら (2007-12-15 22:29) 

トラックバック 0

冬の農家変な看板 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。