SSブログ

何か久しぶりだなぁ [家族さーびす]

毎年恒例になっている、元日の映画鑑賞。
今年は『アイ・アム・レジェンド』観る事にしたんだけど、去年の秋以降バタバタしてて、映画館で映画観るの久しぶりで新鮮な気分です。


タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

お正月三が日は年始回りとかで時間がありませ~ん。 (; ;)
おまけに映画館に見に行ったのはいつだったか・・・
by ガンバルおやじ (2008-01-02 10:53) 

くまら

>ガンバルおやじ様
たまに生きぬ息で映画観に行くのもいいもんですよ。。。
1日だったら1000円だし。。。
by くまら (2008-01-02 18:25) 

トラックバック 0

今年1年を振り返って今年の初詣 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。