SSブログ

変な天気 [撮ってみた]

今日朝からいい天気だったので、歩いて図書館に以降と思ってたんですが、相方から「晩御飯のカレー作っといて」とリクエスト。

もくもくとカレーが仕上がって、時間を見ると10時過ぎ・・・そこから図書館へ行こうと思ったけど、天気が良いのでカメラ片手に山の方へお散歩。

まず見つけたのはシメ。

 

つぐみ・・・

メジロ・・・つがいで居たんだけど、見つけて撮り出したらトラックが来て・・・逃げて行っちゃった(ToT)

オナガ・・・こいつ見たら何故か帰ろうと思う私。

今日もオナガ発見したから帰ろうかなぁって思ったら雪降って来ました。

それもかなり激しく・・・・

道路に設置してある気温見ると

 

ここより寒いとこ有るとだろうけど。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
暇なフォトグラファー

数字の前に横棒が・・・寒そう・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-02-08 00:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ツグミは蜜を吸ってるんでしょうか?
この時期にいい光景ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-08 04:43) 

SAKANAKANE

朝から夕飯のカレーを作って、それから散歩をしながら、野鳥撮影。充実していますね。
by SAKANAKANE (2008-02-08 05:43) 

おはようございます^^

散歩で野鳥をこれだけ見つけてしまうとは・・・凄いですね♪
雪の中お疲れ様でした!
by (2008-02-08 07:07) 

YOUR-MOM

散歩で鳥がこんなに沢山撮影できる環境はなかなかないですね。
松とオナガと橋の構図、しびれます。
by YOUR-MOM (2008-02-08 08:06) 

くまら

>暇なフォトグラファー様
帰り、歩いていった事を後悔しました。

>BPノスタルジックカーショウ様
すんません見難かったですね、蜜吸ってる?のはメジロです。<(_ _)>

>SAKANAKANE様
このカレーが美味しかったら、ブログにUPしようと思ったんですが・・・

>mitu様
これで、もう少し綺麗に撮れたらどんなにいいことか、と皆さんの写真見ながら常日頃思っています。

>YOUR-MOM様
地方の特権でしょうか。。。^^
by くまら (2008-02-08 09:51) 

凄いな。鳥は寒いの平気なんですね。
by (2008-02-08 13:25) 

くまら

>STEALTH様
私も最初そう思ったんですが、「ころくまさん」から羽毛100%着てるから・・・と教えてもらって納得しました。
by くまら (2008-02-08 17:04) 

u-k

さすがに寒いですな…。
by u-k (2008-02-09 00:17) 

COLE

小鳥たちは寒い中でもよく飛び回っていますね
by COLE (2008-02-09 07:21) 

skullmania

知ってしまうと余計に寒く思っちゃいますよねぇ。
by skullmania (2008-02-09 13:25) 

素晴らしいショットですね。
by (2008-02-10 20:30) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。