SSブログ

卒業式 [ひとりごと]

私の職場の後ろに高校が有り、今日卒業式のようです。

私が高校生だった頃は、バブルの終焉期

私の通っていた学校の周りには、族車や外車なんかが

女子のお迎えに来てましたが、

この学校には、お迎えの方々来てないようです。

昔は、結構イケイケの女子高だったんですが、

共学になったからなのかなぁ~

因みに、私が高校卒業したのは、平成3年3月3日でした^^


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

momotty

卒業式、暖かくなって良かったですねー。

くまらさんの職場は高校がちかくにあるんですね。
こちらは隣が銀行、少しいくと中学校、あ、免許教習場もあるー!
でもめっちゃ田舎なのでバスとか走ってないでーす(>_<)
by momotty (2010-03-03 14:21) 

くまら

> momotty さん
教習場がそばに有ると、廻りの道路結構混みません?
by くまら (2010-03-09 14:20) 

koume

くまらさん…若…( ̄。 ̄ )ボソ...
by koume (2010-04-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト・シーン羞恥心 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。