SSブログ

政治って [ひとりごと]

不況下の続く、只今の日本国。

先日、同県議員と交流する機会が有り、

言いたい事を言わせていただきました。

通常、一般の会社だったら、ある程度の利益が出ると

社員に還元し、残った分を貯めておくと言う事をするのに

国は、バブル経済で貯まったお金をばらまく事しかしなかった

今更ながら、何やってんだと言いたい。

また、小○首相の時はマスコミを充分に利用し、今でもその影響力持っている人がいるのに

その人が退いてからは、マスコミにいいように利用され、崩れた政権も遭った

本来なら前述した方が、首相を辞任した際、

解散総選挙すれば、今の民主党政権なんてありえないと思うけど・・・

今更ながら、後の祭り。

民主党も、衆議院で勝った時に、自分達の思惑さっさとすればいいのに

鳩も菅も・・・何やってんだか・・・

私個人、決して民主党も、勿論自民党も応援はしてないけど。。。

今の情勢を変えてくれるのならば、自民でも民主でも積極的に応援するつもり

でもその前に、官僚および政治家の給料を半減する事が

国民に対するアピールだと思う


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お前は一体愛をください ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。