SSブログ

空想物語 vol.2 [ひとりごと]

グテングテンに酔っぱらい帰宅し、とりあえず入浴

でも、酔ってる筈なのに、何故か寝付けづ朝を迎える。

んで、思いっきり二日酔い状態のまま出社。

総会の後始末がおいらを待ってましたが、あまりやる気も出ず

ぼーっとしてたら、昨日呑みに行った税理士のネェちゃんからお礼の電話。

その電話を切った時、後10歳若くて、結婚してなかったら口説いてたろうなぁ~と

思ったりしながら、ゆっくりと溜まった仕事をこなし、1日を終えました。

さらに翌日、酒は勿論すっかり抜けていたので、

ガンガン仕事してたんですが、ふと税理士のネェちゃんが「FBやってます」つう一言を思い出し

久し振りにFBへログイン、税理士のネェちゃんの名前で検索したら・・・おりおった

で、ちょっと迷ったけど、友達申請してみる事に。

すると、翌日に友達になっておりやした^^; 



共通テーマ:日記・雑感
空想物語 vol.1空想物語 vol.3 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。