SSブログ

挨拶参り [家族さーびす]

相方の実家へ挨拶参りがてら、夕食をご馳走になってきました。

始めは、和やかなムードだったのですが、お酒を勧められ続け、いい気分になって、義弟の奥さんと仲良く話をしていると、何故か嫌悪的なムードに・・・

帰路に着く際、散々相方に叱られながら、家に帰ってきました・・・

毎年の事なのだけれど、何かいけないのかなぁ・・・よー解らん相方の実家での1日でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

初詣久しぶりに・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。