SSブログ

カレー1 [くいもん]

相方がいなかったので、今日は弁当無し!いつもなら、“マック”か本家かまどやの“海苔弁当”何ですが・・・

今日の朝、会社のおじさん達との会話の中で「最近似たようなカレー屋さん増えたなぁ、何処が美味しい?」つぅ議題が上がった。

 そう言えば最近、金沢市近郊で似たようなカレー屋さんが多いよなぁ・・・思いつくだけでもチャンピオンカレー”、“ゴーゴーカレー”、“カレーのジャン”、“アルバ等々確かに多い(私が学生だった頃は、カレーと言えば“ターバンカレー”か“インディアンカレー”だったような気がする・・・。

そんなんで、昨日の夜もカレーだったが・・・今日のお昼はカレーにしょ! どんなんや・・・

んで、行ってきた店は、何やら東京に出店したり、NY出店を狙っているらしい“ゴーゴーカレー”へGo→

注文したのは、ロースカツカレー、価格は650円!。

キャベツのお代わりが出来るのがうれしいのですが・・・

味は、ソース味がきつすぎるような・・・あまり私好みではない(好きな方申し訳ございませんm(_ _)m

明日のお昼は“チャンピオンカレー”にしよー!

・・・今日の晩もカレーですが・・・


タグ:カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

またしても1日と言えば ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。