SSブログ

輸入車ショー [家族さーびす]

毎年、金沢の産業展示館で行われる輸入車ショーだけは、欠かさずに足を運んでいます。(別に、車を買い変える訳でもないですが・・・)

 

今年の会場は、意外と閑散としていて、アルファやsmart、フェラーリ、マセラッティ等の展示が無かった・・・(幕張などで行われる時はくるんだろうなぁ)。

その中でもBMWのZ4クーペやポルシェに目がいきました。

 

 

エンジン

リアビュー

リアビュー2、このアングルが一番好きです。

50歳で買いたい車の筆頭です。

 

会場を後にした際、目の前にテスタロッサが・・・こんな車を展示せいよー・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

カレー2すっ・・・すまねぇ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。