SSブログ

カレー2 [くいもん]

チャンピオンカレー行って来ました。

(昨日だけど・・・)

 先日行った“ゴーゴーカレー”が、ターバンカレーの姉妹店らしいが、こっちの方が“ターバン”らしいです。

注文したのは、「Lカツカレー」価格が、550円(工大前店のサービスタイムに限る)が嬉しいじゃないですか。

希望でマヨネーズもかけてくれる(ゴーゴーカレーと写真あんまり変わんないなぁ)

ただ、テレビはもちろん雑誌も無く、喰ったらすぐ帰れ的な雰囲気は否めません。

 工大前店以外でお気に入りは明倫前店、カレー屋さんではお約束の福神漬けの他にラッキョも在るし雑誌やコミック、テレビも付いてるし、タバコまで吸えるのが嬉しし。ただ、サービスタイムは無く、木曜日のみサービスdayと称して、580円でLカツが戴ける。

しいて明倫店での不満は、駐車場が狭い事、飯時に車を止めれることは滅多に無く、11時過ぎか、13時30分を過ぎないと食べられないことが玉に瑕かなぁ・・・ 


タグ:カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

1日と言えば輸入車ショー ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。