SSブログ

石川県庁 [家族さーびす]

昨日、石川県庁舎の17階展望ホールで「生け花展」が催されていたので、

相方と行って来た。

県庁に来るのは一昨年の12月以来、やっぱりでかいよなぁ・・・

よく、デパートで行われる「生け花展」とは違って、

大作系の物があまり出展されていなかったけど、

私はこんな感じの「生け花展」が好みかなぁ・・・

見ていた中で、これが1番好みでした(池坊らしい)。

これ変わった感じで面白いと思っちゃいました(嵯峨御流らしい)。

これは花器がいいなぁって思って撮ってみました。

一通り観て別にすることが無かったので、

相方が観終わるまで外の景色をボーっと見てました。

 

県庁周辺もだいぶ発展はしてきたけど・・・う~んやっぱり田舎だなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

おかえしよつや ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。