SSブログ

おかえし [家族さーびす]

今日はホワイトデー、

別に我が家では誕生日と結婚祝い以外

何もしないようにしているのに、

毎年のように相方が

バレンタインデーにチョコを買ってくれるので(別に私は食しないが・・・)、

お返ししないと後が怖い(¥△¥;)仕事が終わってから

金沢フォーラスへε=г(; ̄▽ ̄)」

金沢駅前の20分間無料の駐車場に車を止めて、

相方が日頃食べたいと言っていた『mochi CREAM』へ直行した。

私自身甘味物には全然縁の無い生活をしているので、

何が美味しいかとか何が流行っているかが全然わからないので、

店の女の子に「お勧め12個入れて」とお願いしたけど、

お店の女の子が困惑した顔したので

そこにおいてあったパンフレットを見て注文することに・・・

同じ商品が重ならないように12種類選んで、

会計をしていると“期間限定品”が!!

値段ちょっと高いけど(私は“期間限定”と言う言葉にひじょーに弱い)・・・

「まっ良いか自分が喰うわけじゃないし」と気持ちを抑えつつ店を後にした。

途中、スタバの兄ちゃんがサンプルのコーヒーを配っていたので、

1杯もらってから家路に着きました。

相方に「お返しです」と言って渡したらとても喜んでくれたので、

買って来た甲斐があったなぁーとシミジミ思ってしまった。

「半分義母さんにあげてね」と言うとちょっとムッとした顔したけど

(全部自分で喰うきかい!!)、渋々6個選んでました。

夕食後、1っ個ぐらいつまもうかなぁと思って冷蔵庫開けたら、

きれいさっぱり食べられておりました・・・

恐るべし我が相方(*o*)

一つぐらい・・・残しておいて欲しかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

夢見が悪そう石川県庁 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。