SSブログ

揺れましたなぁ [ひとりごと]

午前中に倉庫で仕事をしていると、「グッグッ・・・グラグラ・・・」って感じで、地震が有った。

揺れ始めた当初は、強風でも吹いてんのかなぁ・・・って思っていたけど、

意外に長いし、

慌てて外に飛び出したε=┏(; ̄▽ ̄)┛

私が住んでいる金沢は、

雪害はよく有るけど台風や地震があまり無いので、

マジでビビリました。

みんな家族の安否を確認する為に、

一斉に連絡とっているのか、

携帯は繋がらない・・・

ラジオで聞く限り、

金沢より能登地方の被害が酷いらしいので“大丈夫だろー”と高をくくって、

仕事しとりました(^^;)。

一応・・お昼ご飯の時に家族全員の安否は、

確認しときました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

金沢名物?あと2日・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。