SSブログ

買ったっけ? [ひとりごと]

家に着いたら、宅急便からの不在通知表が・・・

某レンタルビデオ店からの荷物で・・・ん?

プレゼントでも当たったか?

でも懸賞に送った記憶はないし・・・

なんか買ったかなぁ・・・

( ̄^ ̄)y゜゜゜

そんなこと言ってても仕方ないので、

取り敢えず宅急便に連絡とって配達してもらう事に・・・

宅急便が来るまでの間にメールチェックしてみると、

今月の初旬に『硫黄島からの手紙』をわざわざ予約注文しとりました。

でも、買った記憶が無い・・・

恐る恐る相方に聞いてみたら

「あんた酔っ払ってDVD買ってたよ!何買ったか知らんけど!!」(ToT)

だって、確かにレンタルで1度観て試ようとは思っていたけど・・・

 荷物が届いて、開けてみるとえらい分厚いケースが・・・

えっ?『父親たちの星条旗』も買ったか?

 

いやいや『父親たちの星条旗』は箱だけで、

中身は空っぽ・・・ちょっとホッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。