SSブログ

黄砂現象か・・・ [撮ってみた]

昼過ぎ家の掃除を終えて、当ても無くサイクリング・・・んっ!!何か山の方に靄が掛かっている!!

そう言えばさっきラジオで「黄砂現象が起きてます」って言ってたなぁ・・・マスクしてくればよかった(T△T)

今更戻る気も無いので、そのまま本屋へ立ち読みに、ぐだぐだ立ち読みして“この後どーすっかなぁ”と考えながら当ても無くフラフラとペダルをこいでいたら先日ラジオで「バラ園今が見ごろ」と言っていたのを思い出して、足を向けてみた。

金沢市営グランドの一角にある小さなバラ園だけど、人が一杯!携帯で写真を撮る人はもちろん、一眼レフカメラを三脚に取り付けて本格的に撮影している人も・・・

私も負けじと携帯で撮って来ました。

“天津乙女”なる種類

何か薔薇らしくないけどこれも薔薇らしい・・・品種は因みに“サラマンド”

これ“シャルルドゴール”・・・空港か!!

こんな感じです(* ̄▼ ̄*)

薔薇の名前って誰が考えるんだろうっと思いつつ、思いっきり伸びして・・・(°Ω°;) ハッ!
黄砂降ってんだった・・・って事に気付く私でした


タグ:バラ園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

え~また~先日の一枚 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。