SSブログ

え~また~ [くいもん]

船見た帰りに、相方のリクエストで“シジャン”なる韓国料理屋さんに行って来た。

金沢市の中央卸売り場近くにある店で、お世辞にも綺麗ではなかったけど、相方曰く料理とは別料金で占いもしてくれるらしい・・・占いだけだと1回3,000円で飯食えば1,000円らしい・・・(何か怪しい)

何食うか相方と話し合った結果、“ちげ鍋”美味しいらしいので『豆腐チゲ』と焼肉系を注文しました。

豆腐チゲが出来るまで、肉を焼いて喰ってました。

 

鍋が噴いてきたので喰ってみるとなかなかの美味・・・

店は汚いけど侮れませんなぁ・・・

 

鍋食い終わって少し経ってから、店長らしき人がやってきて、私ら二人を占ってく入れました。

あまり占いとかは信じない私ですが、言われたことが結構あっていたので「へぇこの人すごいなぁ・・・」って思ったりもしました。

 占いが有るからなのか、店の客層は女性ばかり、気が付くとお客さん、私以外みんな女性でした

(^^;

そう言えば、最近相方のリクエストで飯喰いにいくと、大概が韓国料理店・・・何でや!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ドゥロス号黄砂現象か・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。