SSブログ

夏近し? [撮ってみた]

(仕事中、夏っぽい空なので撮ってみた)

「もう夏だなぁ・・・」って言う位暑かった。

今日の朝の予想最高気温は28度でも実際、道路に設置されている温度計の気温は“31度”を示している。いやぁ・・・暑い!

夕方になると風も出てきて、案外涼しくなってきたので、晩飯食った後、相方と近くの川まで蛍を見に散歩してきました。

まだ少ないけど、1~2匹チラチラ光っておりました。

来週にはもう少し増えるかなぁ・・・


タグ:仕事 天気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

蹴球ご苦労さん会 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。