SSブログ

蹴球 [ひとりごと]

昨日、家に帰ってきてTV付けたら“キリンカップ 対コロンビア戦”が放送されていた。

最近バタバタしていて落ち着いてサッカーを観ること無かったので、久しぶりにのんびりとTV観戦しとりました。

試合内容とかそんな偉そうな事言えませんが・・・負けなくて良かったんじゃない・・・

途中で、“エスコバル”って言う選手が出てきた時は、思わず94年のW杯アメリカ大会で自殺点して本国帰って射殺されたコロンビア代表のDFのエスコバルを思い出したりもしました。

ただ、今日スポーツ新聞読んでいて、セルジオ越後氏の「内容はあまりよくなかった・・・W杯の方がまだまし!」と書いてあったのを見て「この人、どのW杯と比べてんのかなぁ?」と素朴に思いました(もしドイツ大会だったら、昨日の内容の方が良かったと私は思う)。

そんでもって、今日家帰ってTV付けると今日は、“北京五輪2次予選 対マレーシア戦”がやっているではないですか!!

ただ、五輪代表知らん人ばっかり・・・地元出身の本田君すら出ていないのが悲しい(#+_+)

けど、観るさ!相方に「今日もまたサッカー?」と冷ややかに言われても・・・あ~観てやるさ、ってか観せてくださいm(。-_-。)m


タグ:スポーツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

缶珈琲夏近し? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。