SSブログ

二日酔い・・・(T_T) [ひとりごと]

昨日羽目外し過ぎて、1時頃まで飲んでた・・・らしい・・・

朝起きて、頭重~い!胃が痛~い!!(久し振りの二日酔いか・・・)

10時頃までボーっとしとったが、ふと昨晩の行動を思い出そうとしてみた・・・

3件目のショットバー出た後、お持ち帰り専門の「弥八」で“サラダ巻”と“鉄きゅう”買って、それ喰いながらタクシー乗り場でタクシー拾ったとこまでは記憶有るけど・・・

パジャマから着替えながら・・・んっ!!風呂は入ったらしい・・・そんで、PC使おうと電源入れたが、直ぐ切った形跡もある・・・TVの主電源はきちんと消してあるところを見れば、TVは着けなかったらしい・・・タバコは・・・これまた吸っていない(珍しい・・)

特に相方も怒ってないし、奇行は無かったものと思われる( ̄ー ̄)

午後から家の掃除して、少し昼寝するとちょっと体調は回復したけど・・・

やっぱ二日酔いはキツイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ご苦労さん会3梅雨間近 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。