SSブログ

超常現象(今日のテーマ) [ひとりごと]

BlogPet 今日のテーマ 超常現象
「あなたは幽霊やUFO、超能力など、超常現象を信じますか?」
私自身、ここ嫌だなぁ・・って思ったりもするし、たまに変な物見えたりするし(目の錯覚かもしれないけど)、幽霊は信じるし、UFOは地球以外に生物いてもおかしいとは思わないから、これまた信じる・・・が!超能力ってあるのかなぁ・・・わからん・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torakki

一応あるんじゃないかなぁ?
超能力も。。。。
虫の知らせとかってやつも一種の超能力かもしれないし~。
by torakki (2007-06-14 16:13) 

てら

こんばんは。
信じます。  私も見たり、聞こえたりする事、ありますもん。
by てら (2007-06-14 22:31) 

トラックバック 0

蛍飛来出発 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。