SSブログ

蛍飛来 [家族さーびす]

先週から仕事帰りにポツポツと小さい光があちらこちらに見えて「あ~ホタルの季節か~」と思いながら、家に帰っていたんですが、日に日にホタルの数が増えているな~っと思いながら帰宅、家に帰って相方に「ホタルだいぶ増えて飛んでたよ」と報告すると「観に行く!!」つうんで、飯食った後散歩がてらホタルを鑑賞しに伏見川まで行って来た。

昼間暑かったのに、Tシャツではちょっと肌寒い気温の中、ホタル鑑賞。

あんまり綺麗とはいえない伏見川に今年もホタル飛来しとりました。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
torakki

蛍の季節ですか~。
いいですねぇ~。
僕も見に行きたいものです。
by torakki (2007-06-14 16:14) 

トラックバック 0

ナスカ展超常現象(今日のテーマ) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。