SSブログ

2日目 [家族さーびす]

疲れていたのか、昨日飯食った後直ぐ寝てしまった。後1回は風呂入りたかったのに・・・(ToT)

朝目覚めて、時計見ると“6時20分”・・・風呂行っとこ!!

風呂上がって、うだうだしてたら朝食の準備がされていた。

温泉の定番的な“湯豆腐”と“干物”がメイン。

食べた後気付いたけど・・・デジカメ持ってきてるのに、すっかり忘れており写真撮るのを忘れてました。(夕食に伊勢海老も黒毛和牛も出てたのに・・・)

 

 朝撮った1枚。海に浮いているのは、牡蠣棚だそうです。

サービスも良かったし、お勧めの宿です。

http://www.sun-urashima.co.jp/


タグ:伊勢 温泉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

バッテリーがお伊勢参り(内宮編) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。