SSブログ

あれ・・・? [くいもん]

家の冷蔵庫の中にさくらんぼが入った容器が2つ、1つは以前私の姉から送られてきた物、もう1つは・・・何?(-_-)ゞ゛

確かに姉から貰った方はもう殆ど無くてはいるが・・・まさか、まだ残ってんのに買ってきたのか?

相方を怒らせないようにそーっと聞いてみると・・・

義妹が、母の日に義母に送った物をお裾分け(多分無理やり貰ってきたんだと思うが・・・)してもらったと笑顔で話しとりました。

義妹よ!!これでいいのか!!と心の中で思いながらも「良かったね」としか言えない小心者の私でした(・_;)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
torakki

アハハ(゜ー゜;Aアセアセ
人は繋がっているのです(笑)
by torakki (2007-07-05 04:00) 

トラックバック 0

そーいえば・・・増えてる!? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。