SSブログ

そーいえば・・・ [当選]

家に帰ると、キリンビールから荷物が届いていた!!

何当たったんだろー“o(* ̄o ̄)o”

でも・・・キリンビールの癖に・・・包みが小さい・・・ビールではない・・・くいものにしても小さい・・・

これ何!?・・・包みを開けて見て||(-_-;)||||||

ノート?・・・そー言えばキリンキャンペーンのサイトで「クイズに答えればもれなく当選」つうのに目が眩んで応募したなぁ・・・相方の「それどーするの!?」って言う冷ややかな視線が痛かった・・・orz


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torakki

一応おめでとうございます?(笑)
by torakki (2007-07-03 08:17) 

くまら

去年は、懸賞好調だったのに今年はいまいち・・・運も落ちたかなぁ・・・
因みにこれは送れば当たる物、次こそは良い報告したいです
by くまら (2007-07-03 23:35) 

トラックバック 0

300あれ・・・? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。