SSブログ

美輪さん・・・ [家族さーびす]

今日、相方から「コンサート行くから、早く帰って来て!」と命令がくだった。相方の命令だから、仕事をサッサッと片付けて、いざコンサート会場へ・・誰のコンサートか・・んコンサート・・最近では“ライブ”って言うよな・・誰だろ?・・・(-_-)ゞ゛


会場に着いて、一瞬目を疑った・・『美輪明宏』・・うっそ〜ん( ̄ ̄□ ̄ ̄)
相方からチケット貰って再確認・・・チケット買っちゃったのね・・・

とりあえず、賛否は観てからにしよう・・・~\(_ _;)/~


タグ:観劇
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

増えてる!?美輪さん・・・2 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。