SSブログ

美輪さん・・・2 [ひとりごと]

会場内は女性が約9割。年齢層は40代ぐらいが中心かなぁ・・・

喋りの内容はなかなか面白かったし、歌唱力がメチャクチャ凄かったです。MCの最中に美輪さんが「私は1935年生まれで・・・」と言っていたので、失礼とは思いつつ逆算してみると・・・q|゚Д゚|p美輪さんって72歳!!・・・見えねぇ・・・

帰り相方が、美輪さんのサイン入り本をおばちゃん達を押しのけて買っている姿を横目で見ながら・・・「こいつもおばさんの仲間入りだなぁ・・・」としみじみ思った一日でした・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torakki

美輪さんすごいですよね~。
最近CMでも面白いし(笑)
by torakki (2007-07-13 03:34) 

くまら

> torakkiさん
美輪さん一度は見とくべきですよ・・・何事も経験です
by くまら (2007-07-13 22:35) 

トラックバック 0

美輪さん・・・高原に一言・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。