SSブログ

あっ・・・ [撮ってみた]

携帯のメモリーを整理していたら、何かいろいろ出てきたので・・・

 

たぶん4月頃に撮った“シクラメン”か?

これなんだろ・・・?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
torakki

上はシクラメンですね~。
下は・・・ベゴニア??
by torakki (2007-07-18 16:44) 

携帯のカメラも結構良く写りますよね。宜しかったら一眼の世界へいらっしゃいませー。
by (2007-07-18 23:34) 

くまら

> こけもも さん
こつこつへそくり貯めて買うつもりですが・・・あと2年は買えないかも・・・(ToT)
小遣い上がんないかなぁ・・・
by くまら (2007-07-18 23:55) 

あー、それ分ります。
妻帯者は辛いですなぁ。
by (2007-07-20 23:14) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。