SSブログ

ダイハード4.0 (感想) [ひとりごと]

第1作、第2作がクリスマスが背景にあったので、ダイハードシリーズは個人的にクリスマス映画に位置付けしているので、第3作目は非常に不満が残った内容だったけど、第4作目は・・・

やっぱり、クリスマス映画ではなかった∑( ̄[] ̄;)!

映画の内容と言えば・・・第1作は高層ビル、第2作は空港、第3作はNY、今回はアメリカ全土か?(その割にはあまりにお粗末なような・・・まだ“トータル・フィアーズ”の方が良かったような・・・)

ちょっと前の勧善懲悪映画って感じだったけど、何かこれまでのダイハードシリーズと“24”を無理やりくっ付けた内容の映画だったような・・・

面白いことは面白いんだけど・・・何かすっきりしない感じだなぁ


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

せっかくですのでお久し振り!! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。