SSブログ

久しぶりだなぁ・・・ [家族さーびす]

能を堪能?した後に、能楽堂の近くにある、歴史博物館で『白山—聖地へのまなざし—』なるものが催されている。 別に行く所も無いし、見て行く事にした。 白山信仰に関わる物が数多く展示されていて面白かったし、歴史博物館自体滅多に来ないので、懐かしくて長々と見学してしまった。 何か、小学生の頃を思い出す1日でした。 余談ではあるが、石川県の歴史博物館は、旧陸軍の武器庫の跡地をリフォームしたものであるが、相方は知らんかったらしい。 さっ帰って、投票しに行かねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

いよ〜っ!へっ・・・? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。