SSブログ

へっ・・・? [くいもん]

先日、相方から「義父さんが横浜に住んでいる、義妹の所へ行って来る」と言う話を聞いていたのだが、私にゃ関係ないやと聞き流しておりました。

・・・が!昨日義妹より相方にメールが入り、相方の表情が・・・( ̄∩ ̄#

その直後「あんた、妹に何おみあげのリクエストしてんの!!」「義父さんの荷物になったじゃない!!」とすごい剣幕で怒られたΣ(゚д゚;)

おみあげのリクエスト・・・はて記憶に無いが・・・( ̄~ ̄;)

昨晩、義父さんが帰郷するや「おみあげにサンドイッチ貰ってきたから、取りに来なさい」との家内通信も入る..・ヾ(。><)シ・・・サンドイッチ・・・?

はて、これまた記憶にない( ̄~ ̄;)??・・・相方は「どうせ、くだらん注文したんでしょ」と怒ったまんまだったけど・・・「あんた、サンドイッチなんかリクエストしたの?」と少し疑問にも思ったらしい・・・

結局、今日のお昼に取りに行く事にしたのだが、取りに行くと何故か相方は満面の笑み・・・?何故に( ̄~ ̄;)

もったいぶって取り出だしたるおみあげは・・・

 

キムカツサンドだ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

一度喰ってみたかったんだよなー・・・ふと相方を見ると相方が・・・( ̄ー☆キュピ~ン

見てる・・・( ̄◇ ̄;) ・・・「私の分も有るからそれ持って行き」と言われソッコーで家帰って食することに・・・

(^¬^)大変美味しく頂きました。

わざわざ買いに行ってくれた義妹と、わざわざ運んでいただいた義父様に感謝感謝です。

そー言えば以前義妹に「キムカツ食べたい」って言った・・・かも知れない・・・(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torakki

うわ、美味しそう~。
キムカツサンド・・・・・
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
by torakki (2007-07-31 03:46) 

いもおと

いやぁ~喜んでいただけて良かったワ♪
父さんもお土産を考える手間が省けて良かったんやないかなぁ~(∩。∩;)ゞ
一人に一箱買ったのにはちょとオドロいたケド、2切れしか入っとらんのならそんなもんやねぇ~(笑)
いつも父さんのお酒の相手をしていただいているのでお気になさらずにぃ◎

でもやっぱり、あげたてサクサクをお店でビールと共にいただくのが絶品ですぅ(^¬^)
ゼヒに二人で喰いに、遊びに来て下さいましぃ。
by いもおと (2007-08-04 03:30) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。