SSブログ

はりぽた [家族さーびす]

相方と散々議論を重ねた結果、結局今月の映画は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」に決定!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ワーナーマイカル御経塚の中で、一番大きい劇場なのに・・・ちょっとお客さん、まばら?

18時30分上映とチケットには書いてあったけど、映画の宣伝が15分もあって、上映開始は18時45分ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

内容は・・・まだ上映されたばかりなので、詳しくは書かないけど、100点満点で40点かなぁ・・・

いつもの事だけど、小説版よりはかなりハショってます。

でも、小説でも上下巻になってんだから、映画もそーすりゃ良いのに・・・といつも思う私でした。

ただ、この映画を観た帰りだけは、相方と結婚する前みたいに映画の内容で楽しく会話できるのが嬉しいけど。


タグ:映画
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
torakki

ハリポタ・・・・そうなのですか~。
実はハリポタって見たこと無いです(゜ー゜;Aアセアセ
映画も上下巻って言うのは賛成です~!
by torakki (2007-08-02 12:36) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。